いつもお世話になっております!

桑名市と四日市市を中心にエアコンクリーニングをさせていただいています
スマカジです!!

夏は冷房などでエアコンをたくさん使いますね!
夏の終わりがけにエアコンのメンテナンスとして冬の暖房へ向けてクリーニングはいかがでしょうか??

桑名・四日市のエアコンクリーニングならスマカジへ!

エアコンは夏や冬には必須のアイテムですよね!
メンテナンスをしていないと、効きが悪くなってしまったり、一番使いたい季節や時期に支障が出てしまいます。
季節の節目節目で溜まったホコリの清掃や、どこか故障の原因になる部分がないかなど、
点検もかねてクリーニングはすごく重要です!!

お客様のご自宅へお伺いして、快適な日常を過ごせるようにお手伝いをさせてください!

桑名、四日市エリアでエアコンクリーニングをしたいなとお考えの方、ぜひスマカジへご連絡ください!
皆さんの笑顔を見れる日をお待ちしています!

いなべ市、東員町、菰野町なども対応しております!!